入浴剤人気ランキング

入浴剤人気ランキング




>>アユーラ「メディテーションバスα」はこちらから

 

■2015年 美的/VOCE コスメ賞受賞!
■@コスメアワード ベストコスメアワード [入浴剤] 第3位

 

アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。まるで桃源郷にいるような瞑想風呂です。

 

口コミも好評です!

とにかく癒されるこの香りに、使う度にうっとりしてしまいます。
しかもお湯が滑らかになるから、ゆったりバスタイムを楽しんでいます。

 

以前は冬は乾燥するので風呂上りにボディクリームを塗るのが日課でしたが、メディテーションバスαを入浴剤で使うようなってからは乾燥することもなくなりボディクリームを使う回数も減って風呂上りも快適です!

 

(P.N くまちゃん 20代後半 OL 女性)

 

プレゼントでもらって、以来自分でもリピしてます。
お湯に加えた時の色と、何より香りが大好きです。

 

私はお風呂の残り湯を洗濯で利用しているのですが、メディテーションバスαをすすぎに使うと洗濯物にいい匂いが付いて芳香剤いらずで、その点もすごく気にいっています。

 

(P.N ぞうさん 30代前半 OL 女性)


*結果に個人差があります。個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

 


>>アユーラ「メディテーションバスα」はこちらから

 

 



>>ホッタタブ重炭酸湯はこちらから

 

Care&Cureから待望の新商品!
『ホッタタブ重炭酸湯』が好評発売中!

 

【腰痛・神経痛・肩こり・冷え症】の方に!ドイツ生まれの重炭酸入浴法をご提供★☆

 

>>この体感はワケが違う!!<<

 

■紫綬褒章受賞!!
 ホッタタブ重炭酸湯開発者:小星 重治氏

 

■医学博士も大注目!!
 トップアスリート株式会社
 代表取締役:末武 信宏先生

 

◯ポイント1)
体に負担をかけずに血行促進!

 

◯ポイント2)
ドイツ式入浴方に注目した新温浴効果を追求した業界初の炭酸入浴剤!

 

◯ポイント3)
敏感肌に優しい国産素材を使用!だから、浴槽も傷めない!

 


>>ホッタタブ重炭酸湯はこちらから