入浴剤人気ランキング

アユーラ「メディテーションバスα」




>>アユーラ「メディテーションバスα」はこちらから

 

■2015年 美的/VOCE コスメ賞受賞!
■@コスメアワード ベストコスメアワード [入浴剤] 第3位

 

アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。まるで桃源郷にいるような瞑想風呂です。

 

口コミも好評です!

とにかく癒されるこの香りに、使う度にうっとりしてしまいます。
しかもお湯が滑らかになるから、ゆったりバスタイムを楽しんでいます。

 

以前は冬は乾燥するので風呂上りにボディクリームを塗るのが日課でしたが、メディテーションバスαを入浴剤で使うようなってからは乾燥することもなくなりボディクリームを使う回数も減って風呂上りも快適です!

 

(P.N くまちゃん 20代後半 OL 女性)

 

プレゼントでもらって、以来自分でもリピしてます。
お湯に加えた時の色と、何より香りが大好きです。

 

私はお風呂の残り湯を洗濯で利用しているのですが、メディテーションバスαをすすぎに使うと洗濯物にいい匂いが付いて芳香剤いらずで、その点もすごく気にいっています。

 

(P.N ぞうさん 30代前半 OL 女性)


*結果に個人差があります。個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

 


>>アユーラ「メディテーションバスα」はこちらから

購入体験談!

実際に買ってみました!

 

 

3240円以上で送料無料だったので他のものもついつい・・・

 

送料に親でも殺されたのかというレベルで送料を取られるのが嫌いな私です・・・

 

結果、送料より高くなる、っていうあるある。。。

 

 

ほらね、約3900円も買っちゃってる・・・
そして、50mlはなんだろ?
もしかしてサンプルかしら・・・・?!

 

 

やっぱりサンプルサイズ入ってた!!
実家に帰るときに持っていけるヒャッホーウ!

 

送料対策には、美脚爽快ミストを買ってみました!!

 

 

最近ジムに入ったのですが、ジムから帰るときふくらはぎが重すぎて家までヒーヒー言いながら帰ってるので(運動不足)これをかけてすこしでも足が軽くなれば・・・そして言いたくないけど足汗がクッセェから・・・
言いたくないんやで・・・

 

 

おぉ!二層!
まさしく二層!!
最近、お風呂上がりに肌が乾燥しすぎてもう一生お風呂で暮らすか、一生お風呂に入らないかって選択を迫られてるのかな?と混乱してたので、たのむ潤ってくれ!!!我が肌よ!!!

 

 

よく降って、この一目盛り分を入れるようです

 

 

入れると白く変わる!
そして、温泉街のような匂い!

 

 

公式HPの情報を参考にして瞑想浴してきましたー( ̄(工) ̄)

 

いやー、身体がとにかく温まった!

 

すごい気に入った点があって、自宅のお風呂は追い炊きが付いてないので極力溜めたお湯を使うため、髪の毛とかも溜めたお湯を桶ですくって洗っているんですけど、(追い炊きどうこうより貧乏性なだけかも知らん)髪の毛がすごい潤ってる感じがするのです!

 

今までの入浴剤で一番髪の毛が潤う

 

髪って入浴剤で潤わせるもんじゃないのだと思うけど潤う!伝えたい!この想い!!

 

あとあと、匂いはお花とかフルーツとか甘い匂いではなくて、こう、森?林浴的な匂い?(乏しい語彙力)で、そこも好きでした。鳥のさえずりとか川のせせらぎとか聴きながら瞑想浴したい・・・
森に帰りたい・・・

 


>>アユーラ「メディテーションバスα」はこちらから